投稿日:2023年1月9日

電気工事の有資格者必見!有限会社桂電工の求人アピールポイント

こんにちは!
千葉県船橋市に拠点を置き、電気工事をはじめ空調設備の自動制御・計装工事なども行っている有限会社桂電工です。
電気工事士の資格を持っている方の中には、資格を生かせる職場に就きたいと考えている方は多いと思います。
そこで今回のコラムでは、電気工事の有資格者向けに弊社の求人のおすすめポイントをご紹介します。

さまざまな現場を経験できる

スパナ
弊社では主に空調設備の計装工事を行っていますが、毎回さまざまな現場で施工に努めています。
現場が異なれば対応する内容も違ってくるため、幅広い経験を積めます。
特に有資格者の方は、お手持ちの資格や経験を存分に発揮できる環境があるため、更なるステップアップを目指すことも不可能ではありません。
弊社においても即戦力として積極的に現場をお任せしますので、ぜひ応募をご検討ください。

経験に応じた優遇がある

弊社では、電気工事の経験者・有資格者の方を適切に評価するように心掛けています。
経験などに応じた優遇も行っており、技量に見合った給与を支給しております。
モチベーションを高く維持しながら働ける環境になっているので、安心してご応募ください!

キャリアアップ体制がある

弊社では、意欲的に働いてくださる方が段階的にキャリアアップできるような体制を整えています。
技術面のサポートはもちろん、能力や経験に応じて昇給も行っています。
また資格を更に取得したい方には、資格取得支援制度を用いて全力でバックアップも行っていますので、ぜひお気軽にご相談ください。
実力のある方には責任のあるポジションを積極的にお任せしますので、着実にキャリアを重ねることが可能です。

【求人】電気工事士として活躍しませんか?

JOBの文字と新緑
有限会社桂電工では、電気工事士として活躍してくださる新規スタッフを求人募集しております。
弊社の仕事は、社会と人の役に立てるすばらしい仕事です。
経験者はもちろん未経験者でもチャレンジが可能なので、ぜひお気軽にご応募ください。
弊社のベテランスタッフが丁寧にサポートをしますので、安心して仕事を覚えていけますよ。
最後までご覧いただき誠にありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご紹介!

【求人募集】電気工事士として働く魅力をご…

千葉県船橋市で電気工事や計装工事を行なっている有限会社桂電工では、現在電気工事士の求人を募集しており …

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!家賃だけで入居可

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!…

弊社に就職すればこんなお悩みも即解決! 突然ですが、こんなお悩みはありませんか?「一人暮らしをしたい …

一生ものの技術を身につけるチャンス!

一生ものの技術を身につけるチャンス!

はじめまして! 有限会社桂電工です。 弊社では、千葉県船橋市を拠点に、空調設備や電気設備に関する電気 …

求職中の皆様へ 採用情報