投稿日:2021年4月13日

手に職を付けたい!計装工事の仕事がオススメって本当?

こんにちは!
千葉県船橋市を拠点に、電気設備・空調設備に伴う電気工事を手掛ける有限会社桂電工です。
この記事を読んでくださっている方は、計装工事の仕事に興味を持っていて、「手に職を付けて、安定して働きたい!」と思っているのではないでしょうか?
今回は、「手に職を付けたい!計装工事の仕事がオススメって本当?」をテーマに、計装工事の仕事がオススメな理由をお話ししていきたいと思います。
ぜひ最後までご覧ください。

未来が明るい

計装工事は、オフィスビルやショッピングモール、工場などのさまざまな施設のオートメーション化を実現することが特徴です。
計装工事を行うことで、少ない人員配置で、より効率的で安全な稼働が可能になります。
今後ますますニーズが高まることも期待されるため、安定した仕事量が見込める未来が明るい分野としてオススメできます。

未経験からスタートできる

計装工事では、専門的な知識や技術が求められます。
しかし、その一方で、未経験者の採用を積極的に行っている業界です。
日々の作業を通して多くの技術を身に付け、経験を積むことができます。
計装工事は、未経験からでもプロを目指せるため、誰にでもチャンスがある分野としてオススメできます。

長く働くことができる

計装工事はさまざまな施設において、稼働を支える重要な役割を担う工事です。
そのため、将来的にも高い需要が見込めます。
また、計装工事は幅広い世代が活躍できる分野です。
豊富な知識・経験を持つベテランが多く活躍しています。
手に職を付けて長く安定的に仕事がしたいという方には最適な分野としてオススメできます。

【求人】有限会社桂電工で働きませんか?

有限会社桂電工では、自動制御・計装工事など電気工事に取り組んでくださる新規スタッフを募集中です。
経験の有無は問いません。
未経験の方でもやる気次第で積極的に採用いたします!
経験者の方はお持ちの能力を存分に発揮できる現場です。
ぜひお気軽に採用情報からご応募ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環境がここにあります!

自動制御・計装工事などの経験を活かせる環…

電気設備工事業者である有限会社桂電工は、ただいま新規スタッフを求人募集中です。 弊社は、空調設備に関 …

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!家賃だけで入居可

【電気工事の求人】敷金・礼金は会社もち!…

弊社に就職すればこんなお悩みも即解決! 突然ですが、こんなお悩みはありませんか?「一人暮らしをしたい …

facebookページを公開しました。

facebookページを公開しました。

この度facebookページを作成・公開しました。 弊社の情報を発信してまいりますのでどうぞよろしく …

求職中の皆様へ 採用情報