投稿日:2024年7月5日

計装工事の未来に貢献する仕事の流儀

こんにちは!有限会社桂電工です。
千葉県船橋市を拠点に、空調設備の自動制御・計装工事を手掛けております。
豊富な実績を生かしながら、常にお客様の期待を超えるサービスを提供することを目指しています。
本記事では、計装工事の品質と安全への取り組み、業界での求められる技術やノウハウ、技術革新が進む中での我々の立ち位置について説明いたします。

計装工事で重要な安全と品質への取り組み

計装工事・設備
弊社では、お客様に最高のサービスを安心してお受けいただくために、安全と品質を第一に考えております。
計装工事における安全管理は、現場作業員はもちろん、計画や管理職に至るまで全社を挙げた取り組みが不可欠です。
作業員一人一人が最新の安全知識と技術を身につけていることが、事故を未然に防ぐ鍵となります。
ゆえに、定期的な安全教育や模擬訓練を実施し、リスクの早期発見と対応を徹底しています。
また、安全はもちろん、長期にわたる品質維持のために、弊社では信頼できる材料の選定にも力を入れています。
施工の一つ一つに細心の注意を払うことで、長期に渡って信頼される仕事を続けられるよう心掛けております。

計装工事では何が求められるのか

複雑化する計装工事においては、卓越した技術力が不可欠です。
しかし、ただ技術力があるだけではなく、それを応用し、現場ごとに異なるニーズへ柔軟に対応できる能力も求められます。
現場の状況を正確に把握し、適切な方法で問題を解決できる人材が重要となります。
また、技術革新が進む業界においては、新しい知識や情報を常にアップデートしていく必要があります。
弊社では、社内研修などを通じて、スタッフ一人一人のスキルアップと知識の深化を図り、業界の発展に貢献しています。

ただいま絶賛求人募集中です!

JOBカード
私たちは現在、新たな仲間を募集しています。
電気工事の経験がある転職者はもちろんのこと、技術や知識を身につけたいと考えている意欲的な方の応募をお待ちしています。
電気工事士として活躍したい方は、ぜひ求人応募フォームからご連絡ください。
お会いできるのを楽しみにしております。

事業提携をお考えの協力会社様へ

また、現在協力会社となっていただける企業様からのご連絡をお待ちしております。
弊社との事業提携をお考えの協力会社様がいらっしゃいましたら、ぜひお話を伺いたいと思います。
弊社とともに事業のさらなる発展を目指していきませんか。
ご興味のある方は、専用フォームからご連絡ください。
最後までご覧いただき、ありがとうございました。

有限会社桂電工
〒273-0047 千葉県船橋市藤原6-39-11
TEL:047-429-1566 FAX:047-438-4076
※営業・勧誘電話お断り


関連記事

電気を極める人になりませんか?

電気を極める人になりませんか?

千葉県船橋市を拠点に計装工事を手がける『有限会社桂電工』では、ただいま電気工事士を求人募集しておりま …

これで最後の転職に!一生モノの技術を身につけよう!

これで最後の転職に!一生モノの技術を身に…

電気工事業界に転職をお考えの方はいらっしゃいませんか?今回は、弊社の求人情報をお届けいたします! 有 …

未経験者も電気工事士として活躍できる?

未経験者も電気工事士として活躍できる?

「電気工事士として働いてみたいけれど、未経験から始められるのだろうか?」そんな疑問をお持ちの方も多い …

求職中の皆様へ 採用情報